Q1電話で注文できますか?
A
お電話でのご注文はお受けしておりません。
恐れ入りますが、ホームページよりご注文をお願い致します。
Q2処方箋の提出は必要ですか?
A ご提出は不要でございますが、定期検査を少なくとも年に1回以上はお受けいただき、眼科医の処方、指示に基づきご注文ください。
Q3注文してからどのくらいで届きますか?
A
通常、ご注文(ご入金)確定後、2~5日営業日でお届けいたします。
※欠品や交通事情により遅延が生じる場合がございます。納期の確約はいたしかねますのでご了承ください。
Q4送料はいくらですか?
A
送料は全国一律550円(税込)です。
ただし、下記の場合は送料無料となります。
※送料無料セット商品を購入された場合、送料無料となります。
※小計金額10,000円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料無料になります。
※小計金額にかかわらず、ご注文商品に送料無料商品が1つでも含まれる場合、送料無料になります。
Q5注文したのに確認メールが届きません。
A
当店からのメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
(1) 登録したメールアドレスに誤りがある
マイページより、メールアドレスの確認・変更をお願いいたします。
(2) 特定ドメインからのメール受信が許可されていない
ドメイン指定受信機能をご利用のお客様は、当店からのメールが届かない可能性がございます。
当店のドメイン[@dr-contact.jp]を設定の上、カスタマーサポート(https://dr-contact.jp/contact)までご連絡ください。
(3) 迷惑メール扱いとなっている
フリーメール(Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなど)をご利用の場合、当店からのメールが迷惑フォ ルダに振り分けられる可能性がございます。 お手数ですが、迷惑フォルダのご確認をお願いいたします。
(4) URLを含むメールを受信拒否にしている
本文にURLが含まれるメールを受信しない設定とされておりますと、当店からのメールが届かない可能性がございます。
設定方法は、ご利用の端末販売会社のホームページでご確認ください。
(5) ご注文が完了していない
お手続きの途中で画面を閉じたり、「戻る」ボタンを押すなどされますと、ご注文が完了しない場合がございます。
詳細を確認いたしますので、カスタマーサポート(https://dr-contact.jp/contact)までご連絡ください。
Q6注文内容の変更はできますか?
A
ご注文確定後の変更はできません。
決済方法が前払いでご入金前の場合のみ、一度ご注文をキャンセルいたしますので、 その旨をカスタマーサポート(https://dr-contact.jp/contact)までご連絡ください。
Q7注文をキャンセルできますか?
A
決済方法が前払いでご入金前の場合のみ、ご注文のキャンセルが可能でございますので、カスタマーサポート(https://dr-contact.jp/contact)までご連絡ください。
その他の決済方法につきましては、ご注文確定後のキャンセルはできません。ご了承ください。
Q8領収書の発行はできますか?
A
領収書ご希望のお客様は、Webサイトよりお客様ご自身で印刷してお使いいただけるWeb領収書発行サービスをご利用ください。
ご注文商品お届け日より3日間経過した時点以降でご利用いただけます。